Link
Others
BBS
Profile
Garage
Factory
掲示板入口
             更新履歴
   更新日               カテゴリー        内容
  2016.11.23
   ファクトリー ダットラ 720 その他編        更新
  2016.11.15
   ファクトリー ダットラ 720 ボディー編        更新
  2016.11.05
   ファクトリー ダットラ 720 ボデイー編        更新
  2016.10.30
   ファクトリー ダットラ 720 その他編        掲載
  2016.10.21
   ファクトリー ダットラ 720 ボディー編        更新
   2016.10.15
   ファクトリー ランクル ダイジェスト版へ        移行

11/15   とりあえずパソコンのデーター引っ越し関係は終わりました。
       以前表示されていた下の枠も、めでたく復活しました。 ただ他の枠は復活できませんでした。 良く分からないのでソフトのメーカーに電話し
       遠隔操作だかナンチャラで設定をやってもらったにも関わらず、メーカーのオペレーターさんでも枠の色を変更が出来ませんでした。
       何でも領域設定が不可解な動きをしているそうです。
       パソコン自体は新品なので、前のパソコンからデーターやら設定やら丸ごと引っ越しさせたので、前のパソコンの変な設定まで引っ越しさせてしまったの
       かしらねぇ? そんな事で原因をソフトのメーカーさんの方で調査して解決策を考えてくれるそうです。

       枠の色が黒いのは未だしばらく続きそうです。 マッ 見るぶんには何とかなるかと思うので気長にお待ち下され。 解決できなければシレッと消してしまうまでサッ!

       そんな事で今週末はオー集の名古屋ですが、今年は大阪へ行ったのでとりあえず名古屋行きはナシにします。 ごめんね。  ←えっ 誰に謝ってるの?

       いろいろトラブル続きで気分は落ち込みがちですが、今回の更新は 「ダットラ720 Aボデイー編」 下の方に小物関係を更新しています。
       完全復活まではもうしばらく掛かりそうな雰囲気なので次回更新まで気長にお待ち下さい。 更新ボリュームは少量ですが、お暇な時にどうぞ。

       ※ 11/16 たぶん枠の線が復活したと思います。 見えてなかったらすまぬ。



11/23   今回で 「ダットラ720 Bその他編」 完結です。 (たぶん)  マッ 今回も更新量自体は前回同様に少ないです。
       次回ボデイー編を更新して、このダットラの制作は終わりにしたいと思います。

       え〜 それでですねぇ 今回アオリの分割線を間違えて筋掘っていた事に気がつきました。 AとBにおいて訂正しています。 いやぁ〜 すまないねぇ ←反省ナシ

       ってな感じで、お暇な時にどうぞ。



Model Garage N`s
                     

    溝呂木さんの本 SPORTS CARS MODELING VOL.36 において、当方の 「1/43 ルノー 4CV」 を掲載して頂きました。
    御用命の際は溝呂木さんのオンラインショップでどうぞ。どちらの画像からもオンラインショップへ飛べます。 (行き先は一緒)

ちょっとしたお知らせ&近況等のコーナー!?

2012. 9.12頃 誕生
旧サーバーと合わせ
位? だと思う
トップの写真
メールに関しましては、掲示板の一番下にございます 「管理者へメール」 からメール出来ます。 そちらを御利用下さい。
掲示板入口
Link
Others
BBS
Factory
Profile
Garage

このサイトには比較的新しい車種は残念ながら余り載ってません。トップの写真の様に クラッシクカー、戦前〜戦後50年代 60年代の車種が中心です。 
でも最近、新しい車種も弄り始めました。(最新のじゃ無いですが) 好きな物を 好きな様に組んでいるサイトです。

 私 N`s (エヌズ) のお気楽なカーモデルのホームページへようこそ!